SSブログ

お願い!ランキングGOLD 文房具 デジモノ部門 [お願い!ランキングGOLD 文房具 デジモノ部門]

スポンサーリンク




今日の記事は昨日に引き続き「お願い!ランキングGOLD 文房具 デジモノ部門」についてお伝えします!!

3月16日(土)「お願い!ランキング GOLD 第1回最新文房具総選挙 2時間SP 」で紹介されました便利な最新文房具ランキングを紹介します!!

昨日は【筆記用具部門】TOP15でしたから
本日は【デジモノ部門】のTOP5を紹介したいと思います!

では早速TOP5からランキング形式で最新文房具ランキングを紹介していきますよ!!

第5位 ピコットフセン
思い出の写真をデータ化できます!携帯を使い、専用アプリでQRコードを読み込むだけ!!
32.jpg

第4位 ショットノート メモパット Mサイズ
ノート四隅のマーカーを携帯で読み込みノートを携帯にデジタル保存できる優れもの!!


第2位 iコロコロ
スマホやタブレットなどのタッチパネル機器の画面をきれいにしてくれます!!


同じく
第2位 マスキングテーププリンター〝こはる″
テプラの進化形!!カワイイデザインで女子に大人気☆


第1位 マウス型スキャナ
これはスゴイ!!マウスで原稿をなぞるだけでスキャンできちゃいます!!
かなりの優れものであっという間にスキャンできますよ!!


どうですか?「お願い!ランキング GOLD 第1回最新文房具総選挙【デジモノ部門】」
ほんと最先端の技術が使われてますよね!
私も遅れないようにしないと!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。