SSブログ

壇蜜 小蜜 画像 [壇蜜 小蜜 画像]

スポンサーリンク




今日は「壇蜜 小蜜 画像」についてお伝えしていきます!!

みなさん「小蜜」って知ってますか?
なんか名前が壇蜜さんに似てるなって思いました?

実は「小蜜」こと副島美咲さん(19)なんですが壇蜜さんそっくりの10代!!

ということで最近「小蜜」と呼ばれているらしいです。

壇蜜さんと小蜜さんの比較画像
imagesCA1IPN0R.jpg

imagesCA2LSKSZ.jpg

どっちが壇蜜さんでどっちが小蜜さんかわかりますか?

上の写真が壇蜜さん、下の写真が小蜜さんです。

かなり似てませんか?
小蜜さんは10代なのにこんなに色気あるんですね!!

小蜜さんは実は『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していて、壇蜜さんと共演しているんです。

本人は似ていると実感がないそうなんですが、周り人からよく壇蜜さんに似ているといわれるそうで、最近は「意識しているの?」って言われるほど、話し方や座っている姿勢が似てきているそうです。

「小蜜」こと副島美咲さんのモットーを聞いてみると「人生気持ちよく生きる」ということだそうです。

共演していた小蜜さんに「ナマ壇蜜」の素顔を聞いてみると
「いい匂いなんです。壇蜜さんの匂いは大好きです。甘くもなく、そして柑橘系でもないいい匂い。それと番組最後の収録のときに、共演者全員にハンカチをくれたんです。『頑張ってね』という声をかけていただき感激しました。私も気配りができる女性になりたいです」
という風に語ってくれました。

まだまだ壇蜜ブームも止むことはなく、小蜜さんの人気も上昇しそうですね!!


にほんブログ村

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。