SSブログ

ローラ すっぴん 画像 可愛すぎる [ローラ すっぴん 画像 可愛すぎる]

スポンサーリンク




今日の記事は「ローラ すっぴん 画像 可愛すぎる」についてお伝えしていきます!!

ローラのすっぴんが可愛すぎるのでみなさんに知ってもらいたくて記事書きます!!

この画像見てください!!

66.jpg

すっぴんやのにすごく可愛くないですか!?

ローラは父がバングラデシュ人で母が日本人とロシア人のクウォーターなんです!!
知ってましたか?

三カ国の血が混ざってるなんて、なんか羨ましいですね!!

そして、弟もイケメンなんです!!

68.jpg

もちろん向かって右側がローラの弟です。

かなりイケメンでしょ!!

しかも、モデルしてるんですよ!!

兄弟揃ってモデル業してるなんてすごいですよね!!
やっぱりハーフは得なんでしょうかね!!

ハーフ?三カ国の血が混ざってるからなんて言うんでしょうねwww

話は戻りますが、ローラはすっぴんでも全然テレビに出れますよね!!

洗顔のCMに出ててもいいぐらいですね!!

ローラはすっぴんでもOK!!
69.jpg




にほんブログ村

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。