SSブログ

鷲尾いさ子 拒食症 インド人 [鷲尾いさ子 拒食症 インド人]

スポンサーリンク




今日の記事は「鷲尾いさ子 拒食症 インド人」についてお伝えしていきます!!

「鷲尾いさ子」というキーワードが急上昇していたので調べてみましたよ!!

1993年4月13日 - 6月29日に放送されていた「さくらももこランド 谷口六三商店」というテレビドラマでインド人役をしていた鷲尾いさ子さん。

鷲尾いさ子さんは激やせし、拒食症だと一時噂になっていましたが、実は難病を抱えているそうです。

原因は分からず、完治の難しい病気だということですがいったい何の病気なんでしょうか?

現在、夫である仲村トオルさんが鷲尾いさ子さんの介護や家事全般をしていて、出来る限り自分の手で家族を支える道を選んでいるということです。

大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

「娘たちが10年後に“親はいつもベストを尽くしてくれた”と思われるように頑張りたい」
と語っています。

鷲尾いさ子さんは現在一人では外出できないそうで、いつも付き添いがいるとのことです。

プロフィール

45.jpg

鷲尾 いさ子(わしお いさこ、本名:中村 いさ子 1967年4月1日 - )は、日本の女優である。所属事務所は、ナウファッションエージェンシー→フライングボックスを経て、2010年からは夫で俳優の仲村トオルとともに株式会社KITTOを設立し、所属している。


にほんブログ村

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。