SSブログ

ゴキブリ凍止ジェット ゴキブリ退治 効果抜群 [ゴキブリ凍止ジェット ゴキブリ退治 効果抜群]

スポンサーリンク




今日の記事は「ゴキブリ凍止ジェット ゴキブリ退治 効果抜群」についてお伝えしていきます!!

「ゴキブリ凍止ジェット」が検索キーワード急上昇していたので調べてみました!!



なんと-75℃でゴキブリを凍止させるというものらしいです。

今までのゴキブリ対策のものはほとんど殺虫剤が含まれていたり、泡で包んでゴキブリを窒息させるものなんかもありましたよね。

しかし、キッチン周りや子供が触れるものがあるところではこのようなものは人間にも害があるのであまり使いたくなかったですよね!!

私なんかでもキッチンでは新聞紙を丸め叩いてしとめるという昔ながらの退治方法をとっていました。

しかし、この「ゴキブリ凍止ジェット」はゴキブリ退治に革命を起こそうとしています!!

なんと殺虫剤ではなく、冷気でゴキブリを退治してくれるため、体に害がなくキッチンでも食材等に気を使わずに使えるのです!!

ゴキブリは夏の暑い時期になると出てきますよね!

そして、北海道の寒い地域ではあまり見ることはなく九州や沖縄など暖かい地域ではよく出てきますよね!!

ということはゴキブリは寒さに弱いんです!!

殺虫剤でも効果はありますが冷気で退治するこの「ゴキブリ凍止ジェット」のほうがゴキブリ退治には効果抜群だと言われています。

一家に一本は必要な品物になりそうですね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。