SSブログ

中島知子 現在 動画 [中島知子 現在 動画]

スポンサーリンク




今日は「中島知子 現在 動画」についてお伝えしていきます!!

2年間、占い師の洗脳、入院、家賃滞納、引きこもりなどで芸能界や世間を賑わせたオセロ中島知子さんが29日、お昼の情報番組「ワイド!スクランブル」の独占取材に応じ、これまでの騒動の真相や現在の心境について語っています。

images11.jpg


占い師、洗脳、家賃滞納、激太り、引きこもり、 入院生活・・・2年ぶりにカメラの前で・・・すべてを語った。現在についても

【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=EgjDyBXusX8

それにしても中島知子さん元気そうでしたね。
占い師の友人と一緒にお出かけしたりしているだけで、何かあったら
その占い師に洗脳されているだとか言われて相当嫌な思いをされた
のではないかと思いますね。

今回の取材では今までマスコミが関係者の方が言われていた
占い師、洗脳、家賃滞納、激太り、そしてオセロの相方のこと
に関しても中島知子さん本人により明らかにされてましたよね。

やはり、相方の独立という事に関して何か嫌な想いがあったのでは
ないかと今回の取材を観てわかりました。

しかし、人気芸能人だったからなのかそういう性格のせいか分かりませんが
お金に対する感覚が私たちとはかけ離れていましたね。

いくらでもお金を使う感じで自分のやりたい事が先立ちお金のことは一切考えて
いませんでしたね。

これでは他の仕事をしても生活できないのではと心配ですね。

とにかく中島知子さんにはこれからは周りの人のことも考えて
行動するように心がけていただきたいですね。

それにしても元気そうで良かったです。


にほんブログ村

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。