SSブログ

ファンモン ありがとう 意味 [ファンモン ありがとう 意味]

スポンサーリンク




今日の記事は「ファンモン ありがとう 意味」についてお伝えしていきます!


6月の東京ドーム初ライブをもって解散する
FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」
のジャケット写真とミュージックビデオに、明石家さんまさん
が起用されましたよね!
今まで数々の著名人の顔をジャケットにしシリーズ第21弾の
“大トリ”をさんまさんが満面の笑みで飾ってくれました。



ほんといい顔されてますよね。

なぜさんまさんが起用されたかといいますと
某番組でファンモンがさんまさんと番組本番中に
顔ジャケとプロモーションビデオの話をして
さんまさんがOKをだしたそうで、

さんまさんは番組での愛嬌のつもりだったらしいんですがそれを真に受けてしまったファンモンの加藤さん。

さんまさんはファンモンの三人と再会したときこのように話していました。
「ホントに今、後悔してるんです。楽屋(の話)なら真に受けていいけど、番組の本番中(のやりとり)でまさか真に受けるとは夢にも思わなかったんで、オファーが来たときはびっくりしました!」と話しました。

一方ファンモンの加藤さんは
「完全に真に受けてました!(番組出演時は)ある意味半分くらい口約束をもらいにいったようなものだったんで」と最初からオファーしに行っていたんですね。

さんまさんはどうせ写真1,2枚撮って終わりだと思ってたみたいなんですけど実際は「東京を8時に出てもらい19時まで撮影です」と聞かされ「どんだけゆっくりシャッター押しよんねん」って思ったらしくまさかPVがあるとは知らなかったそうです。



今回さんまさんはノーギャラで出演したらしいですよ!
易しいですね!

今回のラストシングル「ありがとう」はシングル・アルバム通算80曲目らしいです。
その題名の意味はそのままですが、今までのファンの方々などへの感謝の気持ちだといいます。

いろいろ考えたみたいなのですが「ありがとう」という気持ち以外見つからなかったといいます。

三人の気持ちが素直に現れていますね。

6月の最終ライブまで突っ走ってくださいね!!

ラストベストアルバムも発売されましたね!
皆さん要チェックですよ!!



にほんブログ村

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。