SSブログ

河口こうへい ものまね 画像&動画 [河口こうへい ものまね 画像&動画]

スポンサーリンク




今日の記事は「河口こうへい ものまね 画像&動画」についてお話していきます!

日本テレビ系の特番「好きになった人9」でキンタロー。が「今、本気で付き合いたい人」ということで紹介されたものまねタレントの河口こうへいさんとはいったいどんな人なんでしょうか?

33.jpg

皆さん知っていますか?

知らない人のために少し調べてみました。

wikiによると
デビュー前は水道屋の仕事をしており、2007年に「ものまねタレント募集」として行われた『第2回ホリおこしオーディション』に合格し、デビューしたそうです。

ものまねレパートリーには、GLAY、TUBE、地井武男、ガダルカナル・タカ、澤部佑(ハライチ)、島田洋七、ルー大柴、麻生太郎、神谷明(または神谷が演じたアニメキャラクター)、キン肉マンのコスプレをしてのものまね(主なネタに、いずれも神谷明が声を務めたキャラクターである『キン肉マンVSケンシロウ』など)、B'z、鈴木雅之、GReeeeN、斉藤敏豪(世界のヘイポー)、よし子(魔法使いサリー)など約20あるそうです。

動画『キン肉マン』
http://www.youtube.com/watch?v=WlF0xBRei_s


いろんなジャンルのものまねされてるんですね!
キン肉マンのモノマネできる人なんかなかなかいませんよねwww


そして、なんと両親は石川県で活動するマジシャンとアシスタントらしいです。
両親はパフォーマーだったんですね。

河口こうへいさんも両親の血を受け継いだんでしょうね。

最後にキンタロー。が河口こうへいさんにマジ告白した動画をご覧ください!!

動画『キンタロー。河口こうへいにマジ告白!』
http://www.youtube.com/watch?v=LRBgyK-4x_Q


にほんブログ村

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。