SSブログ

オセロ 松嶋 中島 解散!! [オセロ 松嶋 中島 解散!!]

スポンサーリンク




今日の記事は「オセロ 松嶋 中島 解散!!」についてお伝えしていきます!!

お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美さんが11日に自身の公式ブログで中島知子さんとのコンビを解散したことをついに明かしました!!

ブログは11日の午後2時ごろにあっぷされ、
松嶋さんはこのようにコメントしていました

「今、2年ぶりに相方みっちょん(中島さん)に会いました。1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!そして、2人で出した結論です。今、解散します!!」

としたうえで、

「これからはお互い頑張ります!色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!!」

と記し、コンビで最後となるツーショット写真も掲載した

55.jpg

とても仲の良さそうな写真ですね!

オセロは平成5年に結成しバラエティー番組などで活躍し松竹芸能のお笑い界での顔になっていましたよね。

19年に松嶋さんが所属の松竹芸能から独立した際も、コンビとしては同事務所を通じて活動されていました。

この松嶋さんの独立から中島さんの異常行動が始まったのかもしれませんね。

平成23年に中島さんが休養に入ってからは活動休止となっていましたね。

松嶋さんは先月末、「コンビ解散」が一部で報じられた際も否定していましたが、なんとすでに松竹芸能のホームページのプロフィル欄から「オセロ」の名前は消えているんです

皆さん知っていましたか?


そして中島さんは今月6日付で松竹芸能とのマネジメント契約を解除されましたね。

最後にはオセロがすべて白色になり、白紙の状態になってしまいましたね。

これからもお二人とも頑張ってほしいですね。


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。