SSブログ
森川由加里 結婚 【動画&画像】 ブログトップ

森川由加里 結婚 【動画&画像】 [森川由加里 結婚 【動画&画像】]

今日の記事は「森川由加里 結婚 【動画&画像】」についてお伝えしていきます!!

みなさん森川由加里さんってご存知ですか?
歌手なんですが「SHOW ME」って曲知りませんかね?

これです!!

森川由加里さん show me 【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=4PrcJwHx5eA

思わず口ずさんでしまいますね!!
show me show meってwww

実はこの森川由加里さんと布施明さんが結婚したんです!!

なんと布施さんは65歳で森川由加里さんはもう50歳になるんですね!!

33.jpg

森川由加里さん50歳にしては若いですよね!!


布施さんは「突然なことで申し訳ありませんが、お知らせします」とし、「実はこの度、私、布施明と森川由加里は、入籍することと相成りました」と結婚報告されました。

森川由加里さんも「この度 縁ありまして、歌手、布施明さんと結婚致しました。二人寄り添い 歩いて参りますので どうぞこれからも お力添えの程 宜しくお願い申し上げます」と結婚報告されています。

布施さんは1965年にデビューし、75年には「シクラメンのかほり」で様々な賞を受賞しました。
1980年に英女優のオリビア・ハッセーと結婚しましたが、89年に離婚。
2人の間には息子がいるそうです。

森川由加里さんは、1987年にデビュー、セカンドシングル「SHOW ME」がテレビドラマ「男女7人秋物語」の主題歌として大ヒットしましたよね。
近年は、オブジェ作成など、作家としても活躍しているらしいですよ!!
ちなみに森川由加里さんは初婚だそうです。

二人とも歌手なんてすごいですね!!
お二人ともお幸せに!!


にほんブログ村


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
森川由加里 結婚 【動画&画像】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。