SSブログ

里田まい 別人 新聞 おもしろ画像 [里田まい 別人 新聞 おもしろ画像]

スポンサーリンク




今日の記事は「里田まい 別人 新聞 画像」についてお伝えしていきます!

「里田まい 別人 新聞」というキーワードが急上昇していましたので調べてみました!

里田まいさんといえばWBCにも出場し、今月2日の試合で今季初勝利を挙げた、楽天・田中投手の夫人!!

36.jpg

その里田まいさんが別人のようだと言って新聞に写真が掲載されたのがきっかけみたいですね。

やはり芸能人は大変ですね!!
どこで見られているかわかりませんね。

しかし、里田まいさんはブログにて
「今朝の某スポーツ新聞に『夫人の里田まい』として昨日の試合観戦中の写真が載ってるんだけど、その写真の女性が私じゃない…もちろん知らない方で、別人…私もびっくりだけどいきなり載ってしまった女性の方もびっくりだよね~」
とコメントしていました。

新聞掲載写真39.jpg

そして
「こっちがわしじゃー!」と言ってレインコートを着て観戦している本人の写真を掲載しました。

こっちが本物の里田まいさん44.jpg

レインコートがっつりかぶり過ぎでしょうが!!!www



にほんブログ村

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。